トップ絵作品集 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 
 
トップさん みっつ


思う存分描けないって辛い。
「いつ右腕が動かなくなってもいいように
 左で描く練習しとけー!」
とは、西の友人のお言葉。・・・チッ*
おもしろいやんかー!
西に住む人はそもそも明るいし、強いし、
めげない人が多い。私も京女の端くれ、
怪我なんかに負けへんで。

というわけで絵が描けないなら、
左手訓練とセットで、
サイトの更新をがんばってみることに。

『TSUBUYAKI ZOO』の新ギャラリーが出来た!
題して「トップ絵作品集」です。
タイトル通り、そのまんまの内容で、
動物園の入口を飾った作品ばかりを、
ひとところに集めてみました。
私のサイトを訪れてくださった多くの方が
「5*さんは 今 こういう絵を描いてるんだ~」と
「トップ絵」に 和んでくださっているとのこと、
私にとって、節目節目に描いた作品ばかり、
ことのほか思い入れのあるギャラリーとなりました。


5*SEASONの『トップ絵作品集』


*TSUBUYAKI ZOO*
  

11月に京都で予定している5*SEASONの小展示
『ちょこっと展』のお知らせ