わたしのブログのこと |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

納得なンダ

今後のことなンダ。


『ホテル・ルワンダ』という映画が
日本で公開されないことに疑問を感じ、
公開へ向けた「小さな話題づくり」になればと
このブログのテーマを『ルワンダを求めまショー』
と変更して今日まで綴ってきたけれど、
来年『ホテル・ルワンダ』は公開されるということで、
一応の一区切りというわけだし、
このブログは今後どうしようかと思案中。

このまま『ホテル・ルワンダ』が公開され、
日本全国縦断するのを刻々とレポしてもいいのだけど、
5*SEASONが主たる命題として取り組むテーマ
とは違うような気がするし⋯
かといって、「復活して」と
有り難いお声をいただいている『今日のこつぶ』
ここで復活というテも、う~ん。

このままフェードアウトというテもある⋯
方法やアイデアはたくさんあるからして、
しばし発酵期間をば~。

    こぶりん

公開記念パーティーが10/15にあるようですよ。
どなたでも参加できますので、
気楽に ご参加くださいね。
5*は意外にも華やかな場が苦手でありますので、
後日報告を楽しみに、ということで♪

●『ホテル・ルワンダ』の公開を求める会サイト