ルワンダ時刻 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

ルワンダ時計

写真ではわかりづらいけど、
『ドン時計』と『ルワ時計』です。
made by 5*SEASON


『ホテルワ時計』、作りました。
写真左の『ドン時計』は
ルワ会のフライヤーとして使っていただいた
ドン・チードルを、写真右の『ルワ時計』の方は
ルワンダの名物・ゴリラ(名/ルワ)をあしらっております。
ん? なぜ、ゴリラの名前が
当ブログの ンダちゃんではないのか⋯?
それは、もうすぐンダちゃんのダーリン、
ルワくんがネット・デビューするのでして、
その前アクションとして、ちょっと
『ルワ時計』を作ってみたンダな。



ニッコリのンダちゃん



『ホテルワ時計』
明日から始まる代官山アートラッシュの企画展、
『時刻展(とき)』にて展示しておりますので、
お近くへお出かけの際は
ぜひブラリとお立ち寄りくださいね。
思いっきり手づくりの時計で、
クールなものではありませんが、
ちゃんと時を刻んでおりますよ。
さて、アフリカの国・ルワンダは
今何時なんでしょう。日本との時差は‥‥?

    こぶりん

★東京代官山/アートラッシュ
『時刻(とき)展 ~手造り時計~』
9月14日(水)~9月26日(月)

ルワ会のフライヤーも置いてありますので、
ぜひお持ち帰りくださいね。署名の場もありますよ。

●『ホテル・ルワンダ』の公開を求める会サイト



▲ランキングに参加しています。
プッチンとクリックしてやってください。