ドン描きが巧いのは?? |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

でこどん


これ、全部ドンやんなんですが、
ファンの方、OKですか? プロとしては、
ようやく丸印のドンは
なんとなく似てるかなぁと許しますが⋯。


あのねぇ・・・
この間、京都から東京へ帰った日、
新幹線に乗る前に大阪まで行って、
“アホ臭”ただようツレに会いまして、
その時、昼飯を食べたり、
コムサでパイをしばきながら
アホ臭いことを3時間に渡って喋ってる時、
ヤツがこんなことをぬかしおった。

「あんなぁ、ドン・チードルはなぁ、
 私の方が上手いんじゃ!」

で、ヤツが5*のノートにドンを殴り描きしやがったのが、
↑上のイラストなんですが・・・
どうです? イケてる???
確かにオイシイ部分をついていることは認めますが、
なんかドンというより、
『ロスプリモス&シルヴィア』みたいな、
ゆる~いムード歌謡グルーリーダーに似てませんか。

あたしゃ、信じて疑わない、
ドン描きのナンバーワンは、
5*SEASONの右に出るオモロイやつはいない!
事実を断言して、今日の更新を終わります。

実は、今日は時間がもうない、
とっとと消えまする~
ほな、また明日♪

    こぶりん
      【お知らせ】
毎年恒例のピーカード展が今年も開催されます。
●ピースカード展2005 8/25(木)~8/28(日)
今年はインテリア工房をリビング空間と捉えた
オシャレな展示も同時開催。
もちろん5*のスペースもありますし、
『ホテル・ルワンダ』の公開を求めるための
署名の場も出来ました。
ぜひぜひ、お出かけくださいませ。
金曜日の5時以降は5*も会場におります。
濃い ひとときを共に過ごしませんか。

★『ホテル・ルワンダ』の公開を求める会サイト
会の活動のことを5*のメルマガで紹介してみたりなんかしてみました!
※5*SEASONのメルマガTsubu.17はこちら




▲ランキングに参加しています。
プッチンとクリックしてやってください。