異国のそっくりさん |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

TAKASHI


北ぁのぉ~♪ 酒場通りには~♪
オンナを泣かせる恋があるぅ~

歌詞、ちょっと間違ってるかも。


今朝、ツボヤキさんのとこで見つけた
異国の細川たかしじゃ♪
なっ! 似てるっ。
異国のTAKASHIは アレック・ボールドウィン Alec Baldwin
という名の俳優さんだそうですが、
あたしは TAKASHIが出てる映画は
たぶん観たことない。そやし、
TAKASHIが出ている新作映画『エリザベス・タウン』は
ちょっと観てみたいなぁ。
コスプレじゃないオーランド君も新鮮だし、
なぜか嫌われているダンストちゃんも出てるし、
うん、気になる。気になるけど、
最近気になると宣言してるだけで、
全然映画観てないなぁ。今月は0本。
なるべく映画を観ないようにしている あたしとしては、
喜ぶべき優秀な成績ではあるが、しかし‥‥
こんなに映画を観てなくて
よく映画をテーマにしたブログが続いてるなぁと、
我ながら感心、ではなく、呆れてしまうのであった。

***************************
コマ犬の相方でこ情報
大平洋からモーリシャスまで漂流し、
果てはトンガで相撲とっていた相方。
安否が心配されましたが、
本日、でこ本人から糸電話で連絡があり、
どうやら小笠原諸島まで戻ってきているようです。

自らのブログにもログインを試みたようですが、
「おまえなんか いらんっ!」と
アメブロさんに弾かれ、断られたとか。
なんと おいたわしい‥‥。
皆の者。でこの毒が恋しいのなら、
祈れ。 ただ祈れ。

●大平洋ひとりぼっち。コマ犬の相方・でこのブログ