祝♪ トム・クルーズやん |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー


思えば、あたしのアメブロ投稿第1号は
ペ様カツラをかぶったトムやん。
婚約おめでとう。いつまで持つかなぁ。
トムやんはエッフェル塔でプロポーズしたとか。
さっすが俳優! 押さえてるとこは押さえてるなぁ。
でこのプロポーズの言葉は何やったんかなぁ。
道頓堀で食い倒れて、
心斎橋の赤や青のネオンを観ながらかなぁ。


はぁはぁ。
アメブロにログインできず、はや幾日。
『失敗絵』を最初に掲げたまま、
消え入るにはあまりにつらく、忍びないておりましたが
ネスケをインストールしたら、
なんとかアメブロ内に侵入できました。
あ〜しかし、ネスケは重いなぁ。
あー疲れたどー! 疲れたけど、
でこのブログがキレ〜イに見えるわ。
『アイE』やと、変なとこが改行されて読みにくかってん。
その代わり、あたしのブログがへんなことになってる‥‥。

ところで話題の『宇宙戦争』については
先行で 相方のでこが観て
先につっこんでくれるらしい。
あたしは その結果次第ということにしょっと。

今気になってるのが『砂の器』のデジタルリマスター版だ。
去年、テレビドラマでリメイクされてたけど、
あまりにもショボかったので、ぜひ元祖をもう一回観て、
お口直しをしたいものだとギリギリしてたら、
デジタル版公開の朗報。でこも観たいやろ〜?
もし大阪でもやったら観に行きや。

それと、『輝ける青春』という6時間大作も
ぜひ観たいと思ってて、こうなると、
『バットマン ビギンズ』と『宇宙戦争』のどっちかひとつ
ということになるねん。
『SW3』は楽しみになってきたし、観るど。
せやから、でこの『宇宙戦争』のツッコミが、
あたしの判断基準になるし、
でこ君、きみの任務は重要だ!

きみに任務を こなせるかな?



▼今日のおまけじゃ



●でこのトム婚約ネタが読めるだろうなぁと思っていたら、
しっかりツッコんでいた相方・でこのブログ


でこの描くダコタには深い愛着が感じられるなぁ。
トムやんは全然似てないけど。