スターウォーズ3 情報~ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

でこの好きな人


『SW3』に出てくる
ジャワとか、ダバとか そんな名前のヤツ。
相方が好きらしいので、
わら半紙をクシャッとして描いてみた。
喜んでくれるかなぁ、でこ☆



うっかり書き忘れたけど、
町山さんのラジオコラムは、今日のお昼にも放送があって、
話題はアメリカで公開され日本でも話題沸騰の『SW3』。
アメリカ在住の町山さんは
さっそく御覧になったということで、
町山さんらしい切り口がズバッと。

●TBSラジオ『ストリーム』
http://www.tbs.co.jp/radio/st
明日のお昼2時頃までネットでも聴けるので、
よかったら遊びにいってみて~。
『SW』シリーズはルーカスの父親への復習劇だった?
あと、気になるイラク戦争とブッシュ大統領批判や、
ベトナム戦争への想い、ひいてはヒトラーを産んだドイツ等、
ダークサイドへ落ちる大国の共通点など。

ラジオコラムはTBSラジオで毎週火曜日の昼2時頃放送どす。

*******************************
相方へのつっこみ本日・深夜分
『SW』シリーズのエピソード1と2は、
あたしはいらんかったような気がしてて、
でもそれは あたしが『SWファン』ではないせいかも、
そう思ってたんやけど、
3を観た町山さんも同じことを仰ってた。
でこは どう?

●『SW』シリーズの着ぐるみキャラが好きな
コマ犬の相方・でこのブログ