多嘘映画『リニューアルでスイスイ』 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

水母ちゃん


ゴクラクゴクラク
快適な暮らしに骨抜きクラゲ~。

大家さんのアメーバさんが
これまでの長家造りの集団住宅をリフォームし
近代的なデザインマンションにしてくださったおかげで
あたしのココも使い勝手が良く、実にスマートで、
それまで冷遇されていた Macユーザーにも
優しい手を差し伸べてくださいました。
心より感謝、本当にありがとうございます!
あたしは寝相が悪く、今まで大家さんの方に
ときおり足を向けて熟睡しておりましたが、
今後はそんなことがないよう、
逆立ちのまま毎晩寝ることにいたします。
また、本日4/1のエイプリルフールをもって
最後にしようと決めておりました
当シリーズ『うそ映画で浜松!』も
これまで以上に 気合い充分、やる気満々♪となりましたので
今後も可能な限り、続けていこうと思います。
さぁ、やるどーっ!
************************
相方・でこへ
今日の記事は「うそ度100パーセント」。
しばらく様子をみて、
あたしのブログは引っ越しするかもしれん
そうなると何回目の引っ越しになるのだろうか‥‥。
とにかく とても淋しいのココロ。

●WINでの使い勝手はどうなのか気になるがな!
はよ教えてほしい相方・でこのブログ