時間切れ『A.I.』 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

さむーさむさむさむさむー!
さむがきついっ!

んがっ。


ふー。


コホン*
今日こそ、『A.I.』のことをゴチャゴチャ書いたろ、
そう思ってたのに、
またしても邪魔が~~~っ!
残念、今日も時間切れ!
あ、でも、前の記事の、
「アメリカ人の好きな俳優」のリンクが切れてたので、
ベスト10に書き替えておいた。
見てくんろ。
ほな~~。

おっと、
忘れるとこやった。でこへのツッコミ。
なぁなぁ、プロフィールの字、でかすぎひんか?
そのスペースもタグが使えるねんで。
もう1ポイント小さくてもええような気がするねんけど、
気のせいかなぁ、そうやなぁ。
ところで、ずっと疑問やったんやけど、
でこのブログのトップ画像な~何なんやろ。
ピンクのウロコなんかなぁ? アワも吹いてるなぁ。

●相方・でこのブログ