あたしが選ぶ☆ベストブログ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

でこ画伯が描いた関西4大タワー。なぜか和田アキ子が・・・。

アメブロさんの新春企画で
『あなたが選ぶベストブログ賞』というのがあって、
なんと〆切りが今日! ↓
http://trackback-diary.ameblo.jp/entry-a2f1a1c5a6642f676162807e8ebcf5bb.html
あわてて推薦するけど、このあたし様がベストだと
自信をもって選ぶのはっ!!!!
ジャジャジャジャ~~ン♪


●コマ犬映画ブログショー/でこ編
http://koma-inu.ameblo.jp
おそれおおくもこのブログは、
「今晩の献立」を毎日考えなければならない困難と平行して、
アホ臭いのネタを探究し続けている浪速の主婦、
でこ画伯のものである!

♪~♪~♪

推薦理由?
そんなん、ことばでいうより、
まずは見て!といいたい!
言葉では語り尽くせない笑いや怒りといった自然現象を伝える場合、
絵という手段は手っとり早い!
でこ画伯の絵を見よっ!
上↑に置いた絵でもわかるように、アホ臭い中にも和み系。
1日の疲れを取るにはもってこい、
映画の感想については、半ばヤケクソぎみで、
書きなぐっているように見受けられるが、
それがまたフッと笑いを誘うアホ臭さ。
つまり「映画」という看板は伊達看板、
それは、あってもなくても生きていける、
「吹けば飛ぶような笑い」でありますが、
それを探究するあまり顔中をニキビにして、
ほぼ連日堂々と公開しているのは立派!
ランキングに埋もれた名作中の名作をぜひ見てたもれ。
濃~い大阪テイストが好きな方は ぜひっ!
それにチャウ・シンチー監督の映画みたいに、
アホ臭い中にも大事なことを訴えてくれるブログなのだ。なっ?

****************
でこよ、勝手に推薦したでー。許してや~。