☆PULL UP 名古屋☆ | ☆こまほの伊野ちゃんを見守るブログ☆

☆こまほの伊野ちゃんを見守るブログ☆

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん大好き主婦です(〃▽〃)
いい大人ですが。コチラでオタ事叫んでいきたいと思います♡

2023.12.23

バンテリンドームナゴヤに行ってきましたー!

 

席からは撮れなかったのでデッキで🗻📸

 

 

名古屋に来たらご挨拶しないとね👸🏻

 

 

 

コンサート前に熱田神宮へ⛩️

 

初めて食べた揚げまんじゅう 甘くてすっごく美味しかった!!

熱田神宮 本宮撮ってなかった😅

 

 

 

ここまで来た本当の目的のひつまぶし🥢

あつた蓬莱軒 すーっごい美味しかった!ただ、ご飯の量多すぎてお腹やばかったわぁ

 

食後のプリンで伊野尾祭り🍮

これも美味しかった😊もう入らないー!って思ったけどぺろり😋

 

 

 

 

からの、コンサート🎉

初のナゴド!狭い!見やすい!

ファンのタイプも違って、変な奇声あげる人もいないし

アピールに必死!!って人もいなくて和やかで温かかった。

(私の周りの人が良かっただけかもしれないけど)

また絶対来るー!!

 

 

で、今回はお泊まり🏨

お夕飯も名古屋めし食べたかったんだけどお店どこも混んでて入れず🥲諦めてホテルでお弁当🥢

ホテルに向かう最中いのたかでインライしてくれて1人でも楽しかったわ笑

 

 

疲れててもいつもの時間に目が覚めちゃうよねぇ

って事で日の出見れるか?!って狙ったけどほんのりの朝焼けのみ🌅

そしてこの後はもうひとつのオタ活へ🤭

 

 

チェックして行ったお土産はほぼ買えたかな✨覚王山の芋けんぴも買った!

ぴよりんと手羽先はまたいつか🐥⸒⸒