☆PULL UP東京☆ | ☆こまほの伊野ちゃんを見守るブログ☆

☆こまほの伊野ちゃんを見守るブログ☆

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん大好き主婦です(〃▽〃)
いい大人ですが。コチラでオタ事叫んでいきたいと思います♡

もはや恒例。年末にお久しぶりです。

 

PULL UP⤴行ってきましたー!

 

 

今年はナゴドにも入ったし、舞台も行ったけど直近の思い出から。

12/29・30の2日間。まさかの2日ともアリーナでほぼ同じ席

 

が、伊野尾さんのトロッコが近くで止まって🔫💕撃つところ!

1日目に伊野尾さんのカラーテープが取れて、2日目に銀テが取れるという奇跡✨

いのちゃんこっち来る??え?!こっち来る??こっち来たー!!!って思ったらここで🔫?!?!?!って嬉しさと興奮とで膝ガクガクだった😂

ライブ前に行ったマツケンカフェの上様のご加護かな🤭

 

そしてそして、今年は初のドームホテルにお泊まり!

 

夢のドームホテル笑

 

時間に余裕があるからコラボツリーも最後の時間に撮れた🎄

 

 

せっかくなんで窓アートを😁

💙祝💙

ミュージカル

みんな協力ありがとう💕アクスタフルセットはお友達の🕴

 

小さい…笑

 

 

 

見えずらかったから赤は剥がした

剥がしたところで見えないけど🥲

 

 

ミュージカル♪マジで待ってたから本当に嬉しい!

いのちゃんの歌声好きだから全然えー?!なんて思わなかったよ!やってくれるんだ?!とは思ったし、今年のBDでも祈ってたからこんなに早く叶うと思わなくてビックリした。

よっしゃー💪✨って大喜びよ🙌🏻

 

 

 

絶対行くー!

ピーチガール振りの東京大神宮でお願いしてきた🙏

本当にお願いします🙏

 

 

伊野尾さん尋常じゃなく可愛くて格好良かった💙

高木さんは可愛くてセクシーでず〜る〜い〜🥺だったし(←これなに?笑)

裕翔はスタイル良すぎて驚愕

ライブ楽しかったしみんな可愛かったしでめっちゃ幸せもらったわぁ

 

あと、お友達のお友達と会えて…レジェンドたちの集いを間近で目撃出来て光栄でした✨

私までお土産いただいちゃって。メチャクチャ嬉しい!ありがとうございました🥺‪💞‬

 

 

 

おまけのお出かけ

かわいいスイーツと🍰

 

マツケンカフェ

店員さんの踊らせてください。は笑った😂