おはよーございます!


昨日は朝、雨☔だったけど晴れてきたので


めっちゃ面倒くさくなったけど←いつもの事


自分でホッペをペシペシして


近くの公園に行ってきたよー✌️


んで、いつもは必ず、必ずトイレ行ってから

お散歩行くんだけど

昨日、うっかりトイレ行かず凝視


出発してしもうた・・・


いつも歩く時はコンビニやドラストが途中にある

ようにしてるんだ。

だって、ちびったらヤバいじゃん?笑い泣き


トイレ行きたくても走る事もできないしさ

トイレある安心感ニヤリ


だからと言ってスーパーもコンビニでも

トイレ寄った事ないんだけどさ泣き笑い


昨日はトイレ行ってなかったから

セブンまで行って一応トイレ行って

(トイレ行けばでるじゃん?)


セブンのコーヒークーポンあったから

アイスコーヒー買って帰ってきました!


帰り、家の向かいに毎年咲く

チューリップ🌷を見に行って





去年も写真撮ったけど


初めてパン屋さん行ってヨボヨボになりながら

帰ってきた時だったなぁーと思い出しました。



パン屋さん前のアンパンマンの椅子で休んで

帰り、ヨボヨボだった。


それを考えると確実に歩けるようになってる飛び出すハート飛び出すハート


孫ちゃんに会いに行きたい。

孫ちゃんパワースゴいラブ


今日は朝イチ訪問リハビリです。


ちょっとモミモミしてもらいます。

健足のお尻とか痛くて、たまに腰も痛くなるし


おばあちゃんかよ!!←1人ツッコミ


少し楽になるといいな。


先生に4月の歩行記録見せるんだーーーー口笛


褒められたら、調子乗り子でやる気でる💪


それでは今日も元気でいこうぜ~ウインク