今日の函館も寒いです💦風もある🌀


朝からずっとストーブつけてる汗うさぎ


だけどもだけど~行くよねー!

雪がある訳じゃないんだから寒くてもしれてる。


ガッツリ厚手のパーカー来てレッツゴー👍


最初いつものドラッグストアへ行こうと思った

んだけど、途中・・パン屋さん行きたい🔥🔥🔥

いきなり火つく女!こうちゃん😆


パン屋さんの前に石の小さなベンチあったー!

石像アンパンマン座ってた❤️めんこい


帰りは違う道歩いて帰ってきたの。

いつも綺麗だなぁと遠くから見ていたチューリップ🌷




かなり開いてしまったけどカワイイ🌷🌷🌷

小ぶりなスイセンも可愛かったです。

ラベンダーも咲いてました。癒やされる〜ラブ


んでね話し全く変わるけど

昨日アメブロ閉じようとしたらログアウトの

表示がでた訳よ。前にもあったし、ポチッ


ログインできねえ😳😳😥😭😭😭

パスワードが違いますとか、はぁ?

だからパスワード変更してログイン

パスワードが違います・・・・・


キーーーーーー!

おいおい、なんでやねん?

キャッシュ削除だの、無い頭であれこれ考え

何してもログインできないチーン真顔真顔絶望絶望


アメブロにメール📩チャット質問

しつけー女だな!って思われてるに違いない泣き笑い


結局、Google先生あれこれ見てヒントもらい

アプリ更新したらログインできたー爆笑


ぱあ〜安心した✨昨日から一人で戦って疲れたよーぉ


まぁログイン出来たので良かったです。エヘッてへぺろ


すでに長いのに、もう一つ聞いて欲しい🙏🙏🙏


この間、涙チョチョ切れて毎日笑ってるって

書いたんだけど、あれからも毎日笑ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

病気か?とか言わないで〜楽しいんだもん♫♫♫


そしたらね、ナ、ナ、ナント最近


血圧下がってる😳

いつもは130〜140くらいなんだけど


笑いだしてから110〜130くらいなの😆


これって笑い効果だよね?


笑うっていい事だから、付き合ってくれる

友達に感謝してる💞


アメブロの名前、ゲラ子でもいいわ爆笑


パン🍞の香りも癒やされる〜おねがい

今日、珍しくオレンジブレッドが一つあったの

きっと、ご褒美だ!←スーパーポジティブ女


歩いた事ない道って新鮮でいいわー。

まだまだ冒険出来るように頑張らなきゃウインク