頑張れ | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

祝日でしたね、今日。
あたしもだんな様も仕事。
休みの方、ゆっくりできましたか?
仕事の方、お疲れ様でしたおねがい

帰ってきてすぐラヴィットテレビ
始まってすぐ出てきましたね、イノッチ爆笑
相変わらずの満面の笑みで。
歌ってビリビリ椅子くらってゲームして。
楽しい時間を過ごせましたね?
きっとドラマ撮影に戻ったんでしょうね。
お疲れ様ですニコニコ

マスクしてたけど、
北村匠海に似た人を見ました。
最近見ないけど、
元気にしてますか?
ドラマ撮ってるのかな?

だんな様、今週もお疲れです。
大丈夫だろうか?
何もしてあげれなくて辛いです悲しい