泣けた | ここねのブログ

ここねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

録画してたのだいぶ片付きました泣き笑い
厨房のありすテレビ
とうとう犯人がわかるんだね。
みんな疑わしい。
そんな話の中でも、
門脇麦と前田敦子の演技、いいね。
引き続きドラマ出てほしい。
不適切にもほどがあるテレビ
やっと追いつきましたおねがい
松村雄基と小泉今日子見れた爆笑
このドラマの着地はどこ?

だいぶ前に録画してた
映画のコンフィデンスマンJP。
何回かにわけて見てたけど、
三浦春馬と竹内結子出てて、
笑顔だったのに泣けました悲しい

明日、ラヴィットテレビ
イノッチ出る日ですね。
今日TVerで見た。
明日見れないから、
やっぱりTVerで見ます。
どんな感じになるんだろうか?