こんにちは。

NLP子育てコーチの十河由紀です。

 

 

はじめましての方へ

宝石緑プロフィールはこちら

 

 

 

こちらの記事へのアクセスが増えていて

感激していますビックリマーク

 

ありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

注目記事

宝石緑不登校の現状を受け入れるって?

 

宝石緑不登校を受け入れようとしているお母さんへ知っておいて欲しいこと

 

 

 

私は子育てコーチではありますが

子どもの不登校については

試行錯誤しながら

親子で進んでいます。

 

 

NLP子育てコーチ、

心理学の知識や経験を通して

 

 

腑に落ちたこと

役に立ったこと

これだ!と思ったことを

お伝えしていきますね。

 

 

辛さの中にいるどなたかの

お役に立ちますように。

 

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+

 

今日は、
お子さんの不登校・登校渋りや

その他の子育てのお悩みで

 

悩みがち
落ち込みがちなお母さんが

 

少しでも心が楽になるために

見方・考え方を変えていく
ヒントになるように書きました。

 

私自身
子どもが学校に行かなかったり
家でもゲームやテレビばかりで

 

まったく勉強をしなかったり

 

あんなに頑張って続けていた
習い事さえも!

 

休んでしまったり

 

ないないづくしの子どもを見ていてガーン

 

悲しくなり
とても落ち込みました
ガーン

 

 

 

でも、ある時気づいたんです!!

 

このことに気づいてからは

自分の考え方や見方を

切りかえられるようになり

 

落ち込んだとしても
「あ、またこっちにいってるな」と

気づいて

気持ちを切り替えられるようになりました。

 

すると、子どもにも
穏やかに接することが

格段に増えたんです。

 

クローバークローバー続きはこちらからクローバークローバー

 

子育てで悩み、落ち込んでいるお母さんへ

 

子育てで悩み、落ち込んでいるお母さんへ

 

今、辛さやモヤモヤ、

ドキドキの中にいる

どなたかのお役に立ちますようにクローバー

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
 

🍀子育てコーチング無料体験🍀

 

皆さん書いてますが(笑)

令和に変わった今この時期

いつもと違う行動をしてみることで

望む「変化」を起こしませんか?

 

通常、6,000円~7,000円のメニューです

 

 

 

コーチング受けたことないなー

そもそもコーチングって何なの?と思う方こそ

体験して頂きたいなーと思います😊

 

 

 

子育てコーチング無料体験、詳しくはこちら♪

 

 

子育てコーチング無料体験