こんにちは。
NLP子育てコーチの十河由紀です。

 

 

 

💖はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

お子さんが学校に行かなかったり
お母さんの思いとは違う方向へ
いってしまっていたりなど

 

 

なかなか子どもの現状を
受け入れられないなー

 

 

そう感じることってありませんか?

 

 

私も子どもが

不登校になってからというもの、

 

 

子どもを受け入れるとは

どういうことかを身をもって体験しています。

 

 

もちろん、

子どものことは大好きですし、

とても大切に思っています。

 

 


でも、
現状を受け入れるというのは、
言葉で言うように
簡単なことではありませんよね。

 

 

 

できている時もあれば、
何かしらの出来事があって
気持ちが揺れ動くこともあります。

 

 

 

そんな「揺り戻し」を
繰り返しながら、
ふーっと腑に落ち、
受け入れていくプロセスをたどっています。

 

 

 

今朝も、「受け入れる」について
涙が流れるほど
腑に落ちたことがありました。

 

 

クローバークローバー続きはこちらクローバークローバー


不登校・子どもを受け入れる~この子はこの子

 

不登校・子どもを受け入れる~この子はこの子

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


 

🍀子育てコーチング無料体験🍀

 

皆さん書いてますが(笑)

令和に変わった今この時期

いつもと違う行動をしてみることで

望む「変化」を起こしませんか?

 

通常、6,000円~7,000円のメニューです

 

 

 

コーチング受けたことないなー

そもそもコーチングって何なの?と思う方こそ

体験して頂きたいなーと思います😊

 

 

 

子育てコーチング無料体験、詳しくはこちら♪