Best season | Kouki Toyoshima BLOG
今の時期からがかなりおススメ!
僕の最近のルーティン!!
{4CD61CA0-3D58-4675-A284-61013707C6CD}
朝日と共に起きて、朝日と共に活動開始!!
早起きは1日をより有効に使えるので、毎日を思い切り動き出して最後の最後まで体力を使いきってます!!
まずは朝 コーヒーをするのも日課!
それからパークオープンまでは、ゆっくりこの鏡をみてまったりしています!
{151AF0F1-77C0-44AF-BAB3-F7EE7ADF6151}
朝 9:00-10:00のオープンから練習開始!!
この時間からの練習は今のシーズンには最高です!コンディションも身体も動きが良いです!
昼まで練習してから
ご飯を食べてその後はリラックスしてます!
{CDCDA6F4-D1A0-4793-BECD-89F8B62927E8}
この時間もこのシーズンでは、人も少なくライディングの撮影をしたり、フローライダーでリラックしたり、プールでもゆっくりもしています!
このシーズンだから出来る、リラックスタイムだったりもします!
そしてまた夕方の練習に入ります!
夕方も日が少し弱くなり、更に練習しやすい時間です!
{D2C12F48-DDBE-4572-BD6F-FB47AFC5B061}
と、
早起きから始まり、
1日をより有効に使えるシーズンです!
こんなシーズンも最高です!
まもなく僕らも大会シーズンなので、しっかり練習して、怪我や体調を崩さないように頑張ります!!

INTERNATIONALWAKEPARK

東京美容外科

AGAスキンクリニック

浜名湖BANANA

Garden-MWB

HYPERLITE

MYSTIC

STANCE SOCKS