STANCE LIFE!! | Kouki Toyoshima BLOG
Good morning 

今日は僕のスポンサーの「STANCE SOCKS」
まだ何か知らない人も多いと思うので、、
スタンスソックスは、名前どうり靴下のブランドです! 靴下は、あまり目立たないしなんでもいいと思いがちですが、、
お洒落は足元からなので、大事なんです!
そして、このスタンスソックスは、素材もかなり丈夫で、デザイン、形も様々あります!
更にそのスポーツに合わせて、作られた素材などもあり、種類は300種類以上あります!
僕はウェイクボードする時にも履いています!
{55C02F85-5E3F-4642-A816-45BF47AC5493}
スノーボード式の HYPERLITE システムとブーツなので、靴擦れ防止と、自分の足をよりブーツにフィットさせる為にも履いています!

もちろん普段の時も色々な種類のもの履きます!
最近のお気に入りはシンプルな、 
{21EDE192-E341-4172-B61D-1AD5FF50FF36}
モデルは「 BOYD 」単色です!が、 
スタンスにはこんな左右で柄が違うのだったり、カラーが違うのもあります!
{AEFF6FFD-274C-4599-9CA9-06909ED490BC}
これもスタンスのおしゃれな所です!
僕もスタンスコレクションの一部!
{94F18E04-452D-44F6-8979-080036894AAA}
柄からシンプルなのまで、沢山あります!
もちろんハイソックスだけじゃなく、
ローソックスもあるので、気になる人は是非
webストアでチェック!!

店舗では、ムラサキスポーツなど、
サーフショップ、スケートボードショップでも取り扱っているので、是非 チェックしてみてください!!