MicrosoftのCopilot(コパイロット)なるAIで

避妊手術を終えたビションフリーゼの絵を描いてとお願いしてみたら

こんな絵が出てきましたびっくり

 

 

大まかには正解だと思うのですが、傷跡がお腹ではなく胸になっちゃいましたアセアセ

 

追加で「傷跡は胸ではなくお腹にあります」としてみたのですが、

「画像は作成できませんでした」と出てきてしまいました

 

マニアックな指令にはまだ答えられないみたいですねほっこり

 

 

参考まで、こちらで絵を描いた方法は、パソコンからMicrosoft Edgeで以下のURLを開いて、右側のDesignerを選択し、日本語で指令を出しました。15秒くらいすると絵が4つ生成されましたね(サインインとかインストールとかは不要でした)。簡単ですので、試してみてください。

 

Copilot (microsoft.com)