先日愛知出張がありまして

ふと、スガキヤスーちゃんが目に入ったので

思わず買ってしまいましたほっこり

 

クリームぜんざい風味大福です。

 

クリームぜんざいというのは、スガキヤラーメンのデザートの一つで

僕も子供の頃よく食べましたナイフとフォーク

 

という話はさておき、僕が注目したのは

スガキヤのマスコットキャラクターの

スーちゃんです。

 

子供の頃、大量発生したスーちゃんに襲われる悪夢を

たびたび見ていたのですが、こうやって見てみると

ちょっと目がイッちゃってる感じがして

少し怖いですよねアセアセ

 

このイラストを見たウチの子供も

「なんかちょっと怖い・・・」と言っていたので

子供に恐怖心を植え付けるフォルムなのかもしれません笑い泣き

 

ちなみに、大福にもスーちゃんがプリントされていました。

 

やっぱ、ちょっと怖いな・・・あせる