せっかくのゴールデンウィークということで

それっぽいことをしようと思い立ち

仙台泉のプレミアムアウトレットに行ってきましたニコニコ

 

 

穏やかな陽気でベストコンディションでしたねグッ

 

ちなみにこちらは駐車場です。

さすがにほぼ満車でしたが、駐車場待ちの車列は10台ほどでした

(正午頃撮影しました)。

 

今回の原資は、家族それぞれマイナポイント2万円分ということで

それぞれ好きなものを好きなように買っていたようですほっこり

 

こちらが買い物した一端です。

 

本当は10袋くらいあったりしてにやり

 

こちら、人混みよりも家の庭の穴を掘っているほうが好きな人種なので

気疲れしましたが、家族が喜んでいたので良い一日だったと思います。

 

さて、明日は何をしようかしらニコニコ