埼玉千葉県境の旅 後編 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

🍽️ BLOCK VILLAGE


地下神殿からコミュニティバスで南桜井駅に戻り、東武線を一駅。隣の川間駅からこちらもコミュニティバスで向ノ内まで30分弱。

少し歩くと、GACKTさんが『メシドラ』でハンバーグを食べた『BLOCK VILLAGE』が見えてきました。😋🍽️


澄んだ青空に西海岸のような建物が映えます。

上の写真に写るのがGACKTさんが食事をしたコンテナ。テーブルの予約が出来るかを問い合わせたところ「空いていれば…」との返答。


先客が居ましたので、テラス席を挟んだ反対側のスペースでいただくことにしました。


メニューはもちろんハンバーグランチ。


お母さんが子どものために作るような、

とても優しいハンバーグでした。😋💕


あの「おいしいね」は 

きっとそういう「おいしいね」なのかな?😋



トマトが効いたソースも美味しかったです。

ごちそうさまでした。🍅飛び出すハート


テラスのGACKTさんが座った席はこちら。↓


GACKTさんは寒がって中に入ったけれど、

この日は陽射しが強すぎて…。☀️



◻️BLOCK VILLAGE ホームページ

◻️川間駅↔︎向ノ内 野田市まめバス 北ルート関宿(七光台経由) 北ルート関宿(イオンタウン経由)

◻️県境の旅前編はこちら


忙しないスケジュールになりました。
車でお出掛けのかたはごゆっくり。🚗飛び出すハート

台風の影響を考慮して予定を前倒し。『もりのゆうえんち』は定休日でした。またいつか。🎡