メシドラ見ました。 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

大物感と素朴な一面が回転扉の様に顔を出す。


そんなGACKTさんの魅力が真っ直ぐに届いて、とても嬉しくて幸せな気持ちになりました。


第一声はモノマネでした。

これで誰だか分かったら凄いな〜。😅気づき




今までゲストからの電話の声に何度も「GACKTさんでは?」と期待してきた二人。


GACKTさんは、そんな彼らを見て「出ようぜ」って決めたのだそうです。😋乙女のトキメキ


◻️座生川排水樋門


まず最初のメシは、マレーシアでは なかなかお目にかかれないというハンバーグのお店へ。


お店の雰囲気も 見える景色も、

きっとGACKTさんの好みですね。😋キラキラ



ハンバーグが出来るまでの間は、ご自身の食生活などについてテラスでお話。


昔と比べて老けたとは言うけれど、そのスピードは他の人より遅いといいます。



久しぶりのハンバーグをお箸で。🥢

しみじみと味わっていました。😋👍


◻️BLOCK VILLAGE 

https://route162.com/


続いては『もりの遊園地』へ。
GACKTさん自ら電話で撮影の許可取り。

スタッフのお姉さん達の喜び様ったら…
やんやの大歓迎でした。😋飛び出すハート


🐼カー 観覧車🎡 メリーゴーランド🎠🎠🎠。

ツアーリハ中のリフレッシュが出来ました。


◻️もりのゆうえんち


ラスト、焼肉屋さんへの移動中は

初恋の幼稚園の先生のお話。


聞いたことありますけど、

オッパイが大きいのは初耳でした。😅気づき



焼肉屋さんでは、ハラミを召し上がりながら、ゲームや今オススメの漫画のお話。




日本では殆どdoor to doorなのでしょう。

あまり外を歩くこともないというGACKTさん。


ちょっと寂しそうだったけど、

この日は 楽しめたようで良かったです。😋キラキラ




以前出演した ウエンツ君の『火曜サプライズ』(名古屋グルメロケ) もそうでしたが、こういう番組がとっても似合ってるように思います。


ファンにとっては、足跡を辿るという楽しみも生まれますので、是非また何か…。


楽しい時間をありがとうございました。😋乙女のトキメキ


◻️満良

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12034438/


◼️見逃し配信はTVer

https://tver.jp/episodes/ep6fbk2kj8?p=2251