雑誌『FUSION』届きました | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

2月、お知らせを受けた当日に注文を終え、待つこと3か月半。やっと届いてホッとしてます。



途中諸々手違いもあったようですし、嘘みたいな遅延理由も半信半疑に待ちましたが…


昨日とうとう「遅い!」と ブチギレメール?を送ったばかり。こりゃ失敬。m(__)m



購入したのは先発の通常版の方。リミテッドエディションは お友達からお預かりしてるもの。


通常版は14ページ。リミテッドエディションはAll GACKTさんで60ページ。字ちっさ…。😓



通常版には白いTシャツバージョンの写真はありません。もしかしたら これは私服で、たまたま写したら素敵だったので追加したとか?


他、卒業式サプライズや翔んで埼玉関連等々の記事だとか別角度の写真だとか、その辺りが二冊の違いでした。😋👍



また、通常版に有ってリミテッドエディションに無い誌面は無く、全て含まれています。


本体価格や送料の高さ。時間がかかることや英語でのやり取りなど、面倒を考えるとお勧めは しにくいですが、気長に待てるなら…。