花園神社にお参りしました。 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

途中下車して、GACKTさんがTikTokの街ぶらロケでお参りしていた花園神社に寄り道してみました。とても良いお天気。




と言っても二度目。前に行ったのは遥か昔。新宿厚生年金会館のホールにマイルスデイビスのライブに行った帰り。夜でした。🎺音符



東京のビルの谷間にある神社、好きです。


きっと、江戸の街とそこに住む人々をずっと見守って来たんだなぁ〜。⛩️乙女のトキメキ


そして、GACKTさんがお参りをしたのなら、

きっとそこはパワー増し増しなはず…。😋乙女のトキメキ



◻️花園神社公式サイト

http://hanazono-jinja.or.jp/


可愛い切り絵の御朱印と

花園ジンジャー紅茶いただきました。🌱



新宿の街も新宿駅もゴチャゴチャして好きではないけど、スムーズで使いやすい出口と レトロで落ち着いた喫茶店見つけてご機嫌。😋👍


↑長い連絡通路無しですぐ外に出れる奇跡!
↓椿屋珈琲新宿茶寮


この日は神社のハシゴ。このあとは、東京大神宮で大魔王生誕祭の良席祈願しました。😋乙女のトキメキ