年明けから春まで | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

随分とご無沙汰していました。

このところの大きな変化といえば、
新学期を迎えて、
二女が小学校に入学しました!!!

長女の時からかれこれ10年以上保育園の送り迎えをしていたのですが、姉妹で通学するようになりまさした。送り迎えがなくなって、私は楽になったのですが、なんだかさみしくもあります。

それから、小学校で、親として関わるお仕事を引き受けました。

この2つがここ最近の大きな変化かな。


お仕事は、
自宅サロン、産婦人科さんでのお仕事ともに変わらずです。


あと、
ひとつ新たなチャレンジを考えていて、
ちょっぴり忙しいからこそ、
自分の体のメンテナンス、リフレッシュにスポーツクラブに通おうと思っています。
スポーツクラブで朝活です^o^



{289C42C6-9A7F-4765-9A9C-F30535F48DDB:01}

それから、
今更な感じはありますが、
桜の季節にとしまえんに行きました。

としまえんの夜のイルミネーションは初めてだったのですが、夜桜共々良かったです。

今年は少しバタバタしてましたが、
来年はもう少し心の余裕を持って、桜の季節を楽しみたいなと思います。

ここ最近のご報告でした。