体を動かして、気分爽快 | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

東京に戻ってからはあっという間に仕事モードです。
いまは出先で少し空き時間ができたので^ ^お正月を振り返りつつ、2015年の目標を考えています。


{50AEC7CD-4AB3-4946-9C61-E40F2ADF9768:01}



{3E69CF0B-798C-42EC-8573-2CD413EA9907:01}



帰省中は、
尾道、マッサンで旬の竹原散策をしていたので、体を動かして気持ちがよいお正月でした。
尾道ではロープウェイには乗らずに、坂道いっぱい歩きましたし。

{B6E01704-79C7-452D-A64C-606BAC3091E3:01}


変化が多い道なので、楽しくてあっという間でした。


{B5FA9227-BFA4-4655-8511-26132C37A1D9:01}


日向ぼっこするネコちゃんは、人が近づいても平気な顔でまったりしてました。




小雪がちらつく寒い中でしたが、気分爽快。

体を使う気持ち良さを年始に味わったので、

今年は体をたくさん動かして、
もっともっと鍛えたいなって思っています。

体を動かしていたとはいえ、お正月ならではの食べ物もいただきましたので、まだまだ体を動かし足りないです。

体を動かす楽しさを味わうとまた運動したくなりますね。
体を動かさないことに慣れてしまうと、運動が億劫になりますが。


また近いうちに少し負荷をかける運動をしたいと思います!