枝豆シーズン | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

お久しぶりです。
とても元気なのですが、最近慌ただしくてブログを放置していました^ ^



このところバタバタとしていましたが、


7月入ってすぐの楽しみは忘れていませんでしたよ!


そう、


地元大泉学園産の枝豆です。

7月1日に販売開始の農家さんが多かったのか、販売初日はあちらこちらで枝豆満載の自転車に遭遇!


私も

初日にしっかりGETしましたよ。

{1C8B8D80-0E96-462B-AE91-9E3235CAF2C3:01}




この味を待っていましたとばかり、
あっと言う間完食♪


とれたての枝豆
旬のお野菜は最高~~~でした!!!

まだしばらく、
いや、
あともう少しなのかな、
大泉学園産枝豆シーズンを楽しめるので、是非お近くの方は食べてみてください。


枝豆LOVE♥️