☆居心地のよい空間を作ろう | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。


いつも快適でストレスがない生活を送ってます!

という方より

いろいろなことに葛藤しながら、目の前のことをこなすことで精一杯、たまにはリフレッシュしたいわ~

という方の方が多いと思います。


私は日々の気分転換に週末に好きな山に行くのですが、

日々大半を過ごしている我が家に少しでも居心地がよい空間を作ろうと、最近断捨離やら片付けをしています。

とはいっても長年ね蓄積は直ぐにスッキリするものではないから、

スペースの小さいところをまずは心地よく


トイレにグリーンを置きました!

明るさが足りないので、数週間おきにグリーンを明るい場所に移動すればいいとアドバイスをいただいたので、しばらく様子を見ながら楽しみたいと思います!

photo:01





iPhoneからの投稿