2014年の「リフレクソロジーサロン」木かげ、通常営業を開始しました | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

「リフレクソロジーサロン 木かげ」という屋号ですが

足だけではなく

フェイシャル、ボディ、フットのトリートメントをしています!


練馬区西大泉の
<癒しのトリートメント&アロマテラピー講座&ストレッチング教室>で

「しなやか」で「強く」そして「穏やかな」 心と体
リフレクソロジーサロン 木かげです。




本日1月6日(月)より2014年の通常営業を開始しました!


今年もよろしくお願いいたします。



先日ふと東京タワーを通り過ぎたとき、

私は東京に住んでいるんだなって改めて感じたのですが、


東京に約18年住んでいるのにまだ東京に馴染めていないような気がするのですよね。



よし

東京での生活を楽しむぞ!

がんばるぞ!


って自分から欲をだして(受け身ではなくて)自分の求める何かを探して掴んでいかないと、だらだらと流されていっちゃいそう



2014年はしっかりと前を向いて、自分の足で歩いて行きたいと思います。



仕事、子育て、家事、趣味などを頑張れる体と心を目指して、皆さまと一緒に進んでいきます。



クローバーリフレクソロジーサロン木かげクローバー

リフレクソロジー、アロマトリートメント、フェイシャル
練馬区西大泉 完全予約制 女性限定サロン
大泉第三小学校バス停より徒歩1分
(詳しい場所はお申し込み時にご連絡いたします)
【 H P 】リフレクソロジーサロン 木かげHP
【メール】mail@salon-kokage.com
【電 話】 090-6693-3317
クローバー小磯 直子クローバー