娘のハンドメイド! | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

今日も夜のストレッチをやりましたよ♪
いまは、ひとりのんびりTimeを楽しんでいます!

さて、
家にいる時は甘えん坊で、
「ねえねえ、これどうするの~?」
って親に頼ってばかりの娘!
学校ではどうしてるんだろう?

最近は学童でのハンドメイドが流行っているらしく、
友達と相談したり、本を見たりしながら作ったものをよく持って帰るようになりました♪

今日の作品はかなりの力作で、

photo:01



縫い物、手編みを駆使していて、
ビックリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろいろな事ができるようになっていたのね~

家では私がついつい手を出してしまうから、
娘も頼ってくるのよね。

私も意識して、
いろいろなことを娘に任せてみよう!

iPhoneからの投稿