初開催 『おうち☆AROMA』 | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆



アイフォンにカメラと写真編集のアプリを入れたので、

試しに使っているのですが、

よく分からないです…。

でも、使いこなせたら簡単で楽しそうですね(*^_^*)



大泉学園のリフレクソロジーサロン 木かげです♪


本日、アロマの講座をはじめて開催しました\(^o^)/


お客様はお1人(お友達が来てくれました♪)だったのですが、

じっくりとお話をさせていただき、

1時間半があっという間でした。



ハーブティを飲みながら、


精油の基本的な取り扱いについて、

ハンドクリームの作り方、

ハンドクリームにお勧めの精油、


などなどをお伝えし、



実習という流れでした。



今回、ハンドトリートメント講座のリクエストをいただいので、

今後の予定に入れようかしらと考え中です♪


3月以降の内容、スケジュールも決めますね。



ちなみに2月のハンドクリーム講座はまだまだ募集中です!!!


詳細は、


↓↓↓  です♪



http://ameblo.jp/ko-ka-ge/entry-11133708144.html