2012年もよろしくお願いいたします♪ | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。


練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆
無事に「おせち料理」完成しました(*^_^*)

盛りつけは…ですが、

お味はバッチリでしたよ~。




2012年になりました。



本日もブログをご覧いただきありがとうございます。





今朝はのんびり起床して、


手作りおせち料理を食べました♪


(いただき物の美味しいハムも♪)



初のおせち料理チャレンジは、


子達も美味しいと喜んで食べてくれて大成功でした。



今回はおせち講座で教わった料理がほとんどでしたので、


次回はアレンジして挑戦したいと思います。





苦手意識から手が出せなかったことも、


いざトライしてみると、


意外と楽しくもっと早くやっていればよかったということも多いのではと思います。



何事も、


やりたいと思ったことはとにかく挑戦してみる。



2012年は、


とにかく行動に移していきたいと思います。




頭であれやこれやと考えてしまって、


それだけで時間と疲労がたまってしまう傾向がありますので~。





そしてこのブログでの出会いも大切にしていきたいと思います。



2012年もよろしくお願いいたします。





木かげ