私にできること…【お洋服物資のお願いです】 | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

ご訪問ありがとうございます♪

大泉学園のリフレクソロジーサロン 木かげです♪


(皆様のご支援、ありがとうございました。

現在、お洋服物資の支援のお受け付けは終了しております。)




大泉学園にあるアロマテラピーサロンほゆのりのなみさんが

いま現在、福島の避難所で不足しているご年配の方のお洋服を、

御親戚のかたを通じて届けられます。


以下なみさんのブログ より~



***ここから引用***


先日、私の義兄夫婦が、現地に子供の夏服を届けに行きました。
とてもとても喜んでくださったそうです。


難されている方々は
お年寄りがわりと多く

ご年配、おじいちゃん。おばあちゃん。の服が全然足りなくて
本当に困っているそうです。

着の身着のままの方も多く、お年寄りのため
足腰が悪かったり外に買いに行けない方も多いそうです。

また、40代~50代くらいの男性の服も足りないそう。


なので皆様もご自宅で眠っているものがあればご協力をお願いします!
40代50代くらいの男性服
ご年配のおじいちゃん・おばあちゃんの夏服限定でお願いします。


岳温泉は山のほうなので、朝晩は冷え込むため
ジャケットやカーディガンなどはあるといいかもしれませんが…

常識の範囲内で
洋服に関して、新品・中古は問いませんが、
シミ・ほつれ・襟の汚れ・毛玉などひどいもの・相当古くて
流行りでないもの・着られる状態ではないのはご遠慮させていただきます。

***引用ここまで***



ご協力いただけるかたは、直接ほゆのりさんにご連絡いただくか、


6月26日までに私に渡していただければ、

ほゆのりさんにお届けします。



少しでも、避難所で過ごされている方々のもとに、

必要なものが届けられますように。



アロマテラピーサロンほゆのりさんのブログは→こちら です。