石神井公園 『海音』さん | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

リフレクソロジーサロン☆木かげ☆
ピントがどこにもあっていない(汗)

素敵なお店なのに、素敵な写真がまったくなかったです(泣)。


ご訪問ありがとうございます♪

大泉学園のリフレクソロジーサロン 木かげです♪


連休が始まりましたが、

暦通りにお仕事していますので、

まずは3連休中です!


といっても、

一昨日、昨日はお勉強デイで、

家族とは別行動でした(* ̄Oノ ̄*)


そして、夜に学生時代からのお友達とお食事。


大泉学園のお隣、

石神井公園にある『日本料理 海音』で楽しいひと時を過ごしていました。


和食大好きの私のお気に入りのお店です♪


ここで過ごす時間は、

カウンターでしゃべって、笑って、食べて、飲んで、しゃべって、笑って、食べて、飲んで、

笑って終わる。


お食事が最高においしくて、

とても心地の良いお店です。


毎回素敵な写真を撮ろうと思ってお店に行くものの、

お酒を飲み始めると…、

そうそうに諦めてしまうのでした(汗)。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆はじめてのご訪問いただいた方へ☆

このブログについては→こちら をご覧ください。


☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆

ホームページは→こちら

日々もろもろのブログは→こちら (ライブドアブログ)

お問い合わせは→ko_ka_ge@livedoor.com



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆