聞き上手になりたい(笑)@十輪さん | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

アメブロと通じて気になっていたお店、

南大泉にある 「古民家コミュニティ十輪-towa-」 さんでランチしてきました♪


***


ご訪問ありがとうございます。


木かげです。


大泉学園の「アロマサロンhoyunori 」のなみさんとランチ♪


今まで何度かなみさんのトリートメントを受けていのたですが、


プライベート(笑)でお会いするのは初めて♪


「古民家コミュニティ十輪-towa-」のランチは、


動物性の食材を使わない体にやさしいメニュー。


うれしいことに玄米です(*^▽^*)



私は普段から動物性をとらないようにしているわけではないのですが、


野菜が大好きですし、


体調がイマイチな時には動物性の食べ物を控えたりと、


ゆる~く菜食も楽しんでいます。



ですので、近所でこのようなお店があることを知って、


本当にうれしいです☆



リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

お店のコンセプトは地域団欒だそうです♪

お店の雰囲気もとってもステキです♪



***


さてさてhoyunoriなみさんとの初ランチですが、


なみさん、とっても聞き上手で(笑)、


ついついあれやこれやと話してしまいました(笑)。



話をなげかけ、聞いて、つなげて、


場を和ませ、盛り上げる。



私も聞き上手になりたいと心に誓ったのでした!!!



そして、


今日改めて思ったのは、私は人が好き。


人とのつながり、会話、メール、手紙、想いで、


楽しいことはうれしいことは共有して何倍にもなり、


辛いこと悲しいことは分かち合って乗り越えていく。


いろいろな想いを肌で感じること、


それは自分への成長にもつながっていく。


そう思っているので、このお仕事をしているのだと♪


そして、ここ大泉学園での出会いも大切にしたいと♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆はじめてのご訪問いただいた方へ☆

このブログについては→こちら をご覧ください。


☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆

ホームページは→こちら

日々もろもろのブログは→こちら (ライブドアブログ)

お問い合わせは→ko_ka_ge@livedoor.com



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆