一眼レフカメラのレッスン | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆


木かげです。
所沢市にある、お菓子と写真のお教室、シュクレ さんのフォトレッスンを受講しました。久々の一眼レフカメラ使用です。


さて、10数年前から一眼レフカメラを持っていたのですが、その素晴らしい機能を使いこなせていなくてもったいないことをしていました。シュクレさんのレッスンではカメラの機能をじっくりと学んでから自分で設定をしていきます。

今まではカメラが勝手に撮ってくれていた、

から

自分が撮っている

に変わります。

一眼レフカメラを持っていて良かったなって感じたレッスンでした。

そして、シュクレさんから頂いたお土産のお菓子。とってもおいしかったです。


クリスマスケーキの講座も受講してみたいな。