ひかり号で行く!伊豆高原ぴかぴかツアー①移動〜お宿チェックイン | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

7月2日☁️


うっちゃん🐰


いよいよ静岡遠征に出発で〜す❣️


・ワンコカート🛒


・ワンコリュック🎒

(中にクーラーBOX、

その中に3日分の🐰ごはんとおくすり💊)


・スーツケース🧳

(片面はうっちゃんの荷物🤭

ヒトの荷物は最小限にしました💦)



うっちゃん🐰

ミズデクールが重宝しました❣️

(途中で水に濡らしたら

あら不思議❗️ほんとにひんやり❄️)



ひかり号に乗りま〜す新幹線前



うっちゃん🐰


乗ってすぐは

少しハァハァ言いましたが…


京都をすぎたあたりから

寝はじめましたー💤


ヒトは👦🏻👩🏻


駅弁を食べたり…


コーヒーを飲んだり…



富士山見えましたよー🗻

富士の高嶺に

雪は…ない…💦💦💦



2時間ほどで、熱海駅に到着しました〜✌️


レンタカーは


【富士山ナンバー】でした❣️

ラッキー✌️



伊豆のおだやかな海を眺めながら…

サーフィンしてる人もいました


1時間ほどで、今回お世話になる


【愛犬お宿】さんに到着🙌🙌🙌


・そらちゃんライちゃんでんちゃん

3ペキ兄弟とパパさん、ママさん


・メルちゃん(ぼたんちゃん)と

パパさん、ママさん


・ココちゃんリリちゃんエミリちゃんと

コレットママンさん


チェックインカウンターで

ごあいさつ💕


やよい母。

ブログで見ていたあのコやこのコが

目の前に😍


うれしくて…コーフンして…


うっちゃんとやよい父さんを

ほったらかして💦


おしゃべりに夢中💕



ぴかにんママさん登場❣️


『お会いしたかったですー飛び出すハート飛び出すハート

『うっちゃん、来ましたよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


コーフンMAXキューン飛び出すハート

ぴかにん姉妹❣️と、

うっちゃん❣️

みんな可愛いー😍


もう…

長年追っかけていた

アイドルに会えたような…

満たされた気分でした…🥰


気がつくと…


うっちゃん🐰


ひんやりシートの上に

チッコしてました😱💦💦💦


急いでお部屋へDASH!DASH!DASH!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お部屋は、

段差が少ない


【和室】をチョイス👍


お部屋に入ってまずした事。

うっちゃんのおシモ洗い🚿



トイレシーツ、

敷き詰め中…🚾

広くて清潔な室内。


ワンコ臭が全くありません😌


やった❣️

うっちゃん🐰


シートの上にチッチして


ごはん🍚食べて


お水もゴクゴク飲んでくれました✌️



アニマルコミュニケーションのまえに、

フォトスタジオへ寄り道📷✨✨


可愛いうっちゃん💕


②へつづきます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぴかにんママさん

コチラ


コレットママンさん

コチラ


早速ブログを更新されています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛い〜♡

楽しそう〜♡


記事を拝見しながら

やよい父さんと

旅の思い出をぺちゃくちゃ…。



ぴかにんママさ〜ん💕

また企画してくださーい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️