幸せな時間 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

GW最終日💕


こんなコたちが

遊びに来てくれました〜



こすこは家の

ロノ君と伊万里ちゃん♡



こすも君が

『Orange Peko』さんで

トリミングしてもらっているあいだ、


こすこはママが

2ワンコを連れて


わが家に遊びに来てくれました🙌


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前回、

こすこは家のワンコたちが

来てくれたのは2018年♡


もう6年も

経つんですね…🥹

記事はコチラ









(ココに、こはくちゃんとやよいちゃんが

いない事に、まだ慣れませんね…😢)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


美魔女・伊万里ちゃん♡



来て30分で、こんな……😍


すっかり、馴染んでマス😍


こすこはママも言ってましたが、

甘え方がこはくちゃんに似てる…❣️


やよい父さんがなでても平気‼️


伊万里ちゃん。


保護当時(2020年)の推定年齢、10歳…


現在…14歳⁉️

ありえない😅


美魔女への道、

まっしぐらな伊万里ちゃんです☺️


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ロノ君♡


兄にぃがいなくてドキドキ💓💓💓


こすも君の存在、大きいんだね🥹

アウェイのわが家でも、よく頑張りました🙌



ロノという名前は、ハワイの言葉で


「平和の神さま』


という意味だそうです✨✨✨



ロノ君、

リビングに入ってしばらくすると


やよいちゃんコーナーを眺めて


『傾聴のポーズ』👂



ロノ君には、

やよいちゃんが見えていたのかも…😳


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、こすこはママといえば、、、


・ネイルサロンオーナー✨


・ベテラン預かりさん✨


と、

いろんな顔を持っていますが…



今年からは


・インド刺繍と犬雑貨の作家さん✨


という肩書きも加わりました💕💕



みなさんには

ブログでちょこちょこ

宣伝していますが…


うっちゃん愛用中の


【犬用腹巻き】


に、

春夏用が新登場❣️


Anemone*


試作品を

早速うっちゃんも試着👔



【ぽんぽんぬくぬく同盟』


うっちゃん、

副理事長に昇進しましたので🤣🤣🤣


2ワンコで、

春夏のファッションショーを兼ねた

第一回理事会🤭


😍😍😍



😍😍😍


上半期の活動目標


『春夏も、引き続き

1ぴきでも多くの冷え性ワンコさんに

ぽんぽんぬくぬくを広めていきましょう❣️』


うっちゃん。

広報活動頑張ろうね〜💪💪💪


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、ヒト3👧🏻👦🏻👧🏻

ワンコ3🐶🐰🐶


デザートが終わり…

まったりトーク…


そうこうしているうちに

『Orange Peko』さんから電話☎️


やよい父・母・うっちゃん。

こすも君に会いたくて

やよいちゃん号(自家用車)で

サロンに向かいました💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


トリミング後のこすも君♡

(真ん中です)


こすこはママに気づいて、

大コーフン😆✨✨✨



みんな、良いお顔✨✨✨

可愛いね😍


そして、

みんなこすこはママが大大大好き😘


モコママさん🙇🏻‍♀️

今週は

うっちゃんがお世話になります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


サロンのHP


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


GW。

最終日は


とーーーっても

楽しく過ごせました😆


こすこはママ❣️


また来てねー😉


星に願いを…


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【オマケ】①


こすこはパパが

運んでくれたメロン🍈


超美味しかったです〜😋


ごちそうさまでした🙏


【オマケ】②

毎回、

こすこは家のワンコと遊んだあとは

やよいちゃん

家ワンコとして成長してました🥹

家の中をはじめて走った、やよいちゃん♡


今回は、うっちゃんが大成長🐰


ごはん🍚後に、甘えてくるようになりました🥰



🐰:『おとーしゃん、抱っこー💕』


こすこは家のワンコたち、

ありがとう😊


こはくちゃん♡

やよいちゃん♡


こちらのみんな、元気にしてるよ。

安心してね😌