悪夢ふたたび | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

まだ、

季節の変わり目…

なんでしょうか…❓



うっちゃん、

土曜日から、

だんだん食欲がなくなり、

日曜日に

M動物病院へ😢


血液検査の結果は、やっぱり


CRPだけが異常値(6.7)😢



(先週の水曜日。寒かったので腹巻き着用)



前回と同じく、


①免疫を抑制する注射


②点滴


③ステロイド3日分


三種の神器治療で、

回復を目指します✨✨



午後に

気分転換のおさんぽも🥺


今はお薬のおかげで食欲はあります🍙🍚🍙🍚


明日からは、

どうかな…。


気分が落ちていて、

みじかい記事でごめんなさい😣



👧🏻:『うっちゃん❗️

おくすり切っても

またモリモリごはん食べてねー🙏

祈ってるよ‼️』



(今朝8:00。二度寝しています😴)


回復したら、

元気なうっちゃんを

載せますねカメラキラキラキラキラキラキラ


あいにくのお天気ですが、

皆さま、GW少しでも

楽しいこと、心休まることをしながら

お過ごしください🙇🏻‍♀️