愛に包まれたひととき♡【ほごいぬミーティング 2023.11.12】 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

先週の日曜日は、、、

ほごいぬミーティングでした。



100回開催お祝い



*chico*さん、オットさん。

スタッフの皆さん。



この100回…。


楽しいことばかりじゃ

なかったと思います😢


犬たちの笑顔のために✊

ずっとずっと。

ありがとうございます♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



やよい母は、*chico*さんにお願いして、

撤収スタッフとして、

やよいちゃんとうっちゃんを

連れて行かせてもらいました😌



ミーティング前夜お月様星お月様星

🐰:『ねーね、オヤスミ〜💤


明日はみんなに


いい子いい子してもらおーね❣️』


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


会場に、到着〜車DASH!DASH!DASH!


yayaさんに、うっちゃんの近況報告を♡

(『ハの字』お手手が可愛いうっちゃん🥰)



次男お兄ちゃんにも、

抱っこしてもらいました♡



優しい次男お兄ちゃん。

ワンコへの接し方で、人柄が

分かりますよね音譜


預かりっ子だったうっちゃんを

たくさん可愛がってくれて

ありがとう😊




yayaさん宅預かりっ子、viviちゃん♡




チョコチョコと、

すばしっこくて、可愛い😍

性格もはなまる合格です❣️



一年ごしの

『記念撮影』カメラキラキラキラキラキラキラ

(友情出演:viviちゃんラブラブ

yayaさんに

可愛いうっちゃんの『今』を

ご報告できました🙌


やよい父さん、大満足😊



こすこはママ〜😭

やよいちゃんのことを、

まるで『親戚の子』のように

可愛がってくれる、こすこはママ😢


抱っこして、優しいパワーを

いーーっぱい、

注入してくれましたキラキラキラキラキラキラ


(やよい父さん、、、

こすこはママがやよいちゃんに

顔を近づけるのを見て、

胸がいっぱいになったそうです😢

やよいちゃん、

愛の塊をもらいました❤️)



顔を隠すのがもったいない、

やよい母との

ツーショット👯‍♀️

ふたりとも、^ ^ ←こんな目)



こすこはママ。

いつも

やよいちゃんを

気にかけてくれて、

ありがとう😊



オットさんにも、

抱っこしていただきました😢

2012年3月20日。


*chico*さん、オットさん、数名のボラさん。


劣悪な繁殖場から、

やよいちゃんを救ってくださいました😭


オットさん。

口数は少ないけど、

犬たちを愛し、

*chico*さんとコツコツ、

活動を続けていらっしゃいます😌


やよい母が憧れてやまないご夫婦です♡




*chico*さんにも、

抱っこをお願いしました😭

犬神さま〜キラキラキラキラキラキラ



やよい父さん。

半年前に、

*chico*さんに抱っこしてもらって、

やよいちゃんの寿命が伸びたと

信じておりまして…。


今回、また*chico*さんに

抱っこしてもらえたので、

これでやよいちゃんは

次の誕生日🎂まで

長生き出来る❣️と

メッチャよろこんでおりました🙌



フリマ隊・おたまさん😊

保護犬のころから、

やよいちゃんを知って下さってます。



フリマ隊さんは、いわば

縁の下の力持ち💪💪💪



おたまさん。

いつも何気なくフォローしてくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



他にも、

スタッフさんに、

たくさんたくさん、

お声かけいただきました😭😭😭


温かいお言葉…


励まし…


とっても嬉しかったです😭


夕波さんに撮ってもらった、家族写真カメラキラキラキラキラキラキラ



うっちゃん。

ご支援品の手編み帽子(Mサイズ)着用♡

🐰:『うっちゃんね、

お帽子似合うのよーキャップ


ご支援して下さる皆さま。


ありがとうございます🙇🏻‍♀️



やよいちゃん。

会場でもぐもぐタイムおにぎり


スタッフの方々の温かい励まし📣


やよいちゃんに届きました😢

(翌日。5日ぶりに💩も出ました🙌)



実は、やよいちゃん。

腎臓と歯が悪いので、

お口がくちゃいんです…。


そんなやよいちゃんに…


*chico*さんもこすこはさんも


めいっぱい顔を近づけて


『頑張ってるね』


と、優しくすりすりしてくれました😭



たくさんの愛に包まれた、


ほごいぬミーティング。


感謝しか、ありません😭


やよい母も、温かいオーラを受けて、

また、頑張ります❣️


dog's smileさんブログ記事はコチラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さいごに、

皆さまに嬉しいお知らせが

あります❣️


点滴2週間後の血液検査予防接種


やよいちゃん、

点滴が2日に一回に

減りました🙌


でも、甲状腺の値が良くないので、

甲状腺のお薬が増えました😢


このところ、睡眠不足が続いていたので、

今夜は早めに寝ます❣️


では、皆さま。


おやすみなさい💤