シニアの階段 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

秋も、深まってきましたねぇ…🍂🍁🍂🍁


うっちゃん♡



お外のお散歩が、

だいすきになりました♡


やよい母が、リードを

『シャラーン、シャラーンキラキラ


と鳴らすと、笑顔になります😊



なんてことない散歩風景。


夏の散歩は、暑さとの戦い爆弾

やよいちゃんのチッコが出たら、

トンボがえり。


写真を撮る余裕が

全くありませんでした💦



やっと、

草花🪴とワンコ🐶



最高の癒しコンビで

写真が撮れます✌️



やよいちゃん♡

右足のイボが自壊しました。


軟膏を塗って、包帯しています。



お散歩中は、後ろ足だけクツ足あと


器用に履きこなしています✌️




やよいちゃん。


ちょっぴり、


『シニアの階段』を、


登りました。





身体をハーネスで引き上げているので、


やよいちゃん自身は楽チン🎵


上機嫌で🎶


お散歩を楽しんでいます☺️



食事まえおにぎり食パンおにぎり食パン


お腹が空いているときは、

お口をもぐもぐします😋



お腹いっぱい🈵



ほっておくと、、、


右に傾いてしまうので、


ぬいぐるみを右側にはさんでいます🐇🐇🐇


手はかかることも

増えてきましたが、

相変わらず愛おしい存在です🥰



やよい父さんに、


『やよいちゃんが

もし、今の状態で保護されたとしても、

ウチのコにしてた❓』



と質問したら、


『当然やん』


と、言われました😳💦

やよい父さん、ええ人や。



うっちゃん♡


咳の回数が、

増えてきました。


次回の診察で、

心臓の検査をしていただく予定です。



雨の日は、スリングでお散歩。

おとーしゃんカンガルー🦘


うっちゃんも、まんざらでも

なさそうです😏



デンタルケアキラキラキラキラキラキラ

布製の指サックで、

毎日ゴシゴシしていますキラキラキラキラキラキラ


嫌がらなくなってきました。


うっちゃん。

歯みがき頑張ろうね🪥



やよい母👧🏻


学生食堂のカレー🍛


懐かしい〜😆




やよい父さん👦🏻

飛鳥山公園でブレイク中〜コーヒー

出張お疲れさま〜




こすこはママの新作。

(前回お買い上げくださった皆さま。

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️)


ブログで発表されましたね❣️

コチラです



やよい母のお買い物レポート。


次回更新します(時間が足りない〜)💦💦💦



食欲の秋、ばんざーい🙌



では、また〜👋


今回も、

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。