”オリビアちゃんとママンさん♡辛い過去から幸せな犬生へ” | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

ピカママさんに、

『リブログさせて下さ〜い♡』とコメントし、

放置すること約10日…あせる

相変わらず、遅筆ですみません



オリビアちゃんの保護当時の姿に胸を痛め…


シアワセなお顔を見て胸が熱くなり…


ママンさんの優しい文章に、ほっこりしました☺️


優しさのリレーキラキラキラキラキラキラ


シェアさせていただきます🙇🏻‍♀️



dog's smileさんでも、


保護主である*chico*さんからの打診で、

すばらしい里親さんとのご縁にいたったケースが

いくつかあります😊



保護主さんには

犬の神さまが宿っているので、


『このコはこんな家がいい』


と判断できるのかもしれません目



最近では、


シンバ君〜ナラちゃんの里親様のエピソードや、、、


シンバ君



シンバの彼女が、ナラだそうです♡



過去には、


ウメちゃん(エイミーちゃん)が

momoakoさん宅に迎えられたエピソードも、、


エイミーちゃん



保護主さんと信頼関係が築けていれば、


保護主さんに委ねる


そんなご縁も、おおいにアリ👍だと思います♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🐰:『おかーしゃん。

   ほごいぬミーティング、今週よー💦』


🙋🏻‍♀️:『はーい。別記事で、告知します❣️』



やよい父さんは、、、

久々の、海外出張目

(ラピートの車内です)


やよい母、

家をしっかり守りますよ〜💪💪💪


では、皆さん、

今週も張り切っていきましょう❣️