2023年もミズデクールやデぇ(・∀・) | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

毎日、暑いですねぇ〜ビールあせるビールあせる




姉妹仲良くノビてますお昼寝中ですドキドキ



🐰:『うっちゃんね、ミズデクールのデビューしたのー飛び出すハート



ハイ🤚


ちまたで話題上昇中の『ミズデクール』目


やっとうっちゃんの分も買えました〜🙌🙌🙌

(うっちゃん:XLサイズ着用、やよいちゃん:Lサイズ着用)


やよいちゃんは2022年に買いました✌️

当時の記事

(去年のやよいちゃんラブラブ若い〜)


2ワンコともシニアさんなので、どちらかといえば、夏でも『寒がり』🥶


うっちゃんは、よく軟便になるので、お散歩のときの虫よけとして、犬服の上から『ミズデクール』を着せていますよ〜✌️


草むらを散歩するワンコさんは、一枚あると重宝しますヨプレゼント



ふふふ…😚

これも、楽しみの一つドキドキ


ぴかにんママ画伯によるイラストメモ

4ワンコ、めちゃ可愛いーー😍



やよいちゃんとぴかりん、うっちゃんとかにんちゃんが、なんとなくキャラ被っていて親近感があります😍


今回も、商品到着まで、気持ちよくお取引させていただきました。ありがとうございました😊



やよいちゃんパンダ

パンダ:『ヤヨチャン、おシモまだまだじょうぶやで〜✌️


💩は、ちゃんと外でできるねん✌️』



うっちゃんウサギ

ウサギ:『うっちゃん、スポーツは(おかーしゃん譲りで)ニガテなのー⚽️


でも、食べるの得意よーソフトクリーム



購入リンク、貼っておきますねー

ピカマさん



GO!さんのページ


もうすぐ梅雨明けあめくもり晴れ


夏休みだぁーーー🙌


(ほごいぬミーティングの告知もしなくちゃーあせるあせる{emoji:あせる}