ちょっと息抜き | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

ほごいぬミーティングのことやら、近ごろのやよいちゃんのようすやら、書きたいことは山ほどあるのですが…。


お仕事が山場(なのか修羅場なのか)をむかえており、長い文章を書く時間と気力がありません。。。


ミーティングでは、スタッフの方々がやよいちゃんのことを心配してくださって、はげましの言葉をいただいたり気持ちに寄り添っていただきました。


やよいちゃんの元気なようすをお見せして、皆さんに安心していただこうと思いますニコニコ


ミーティングのフリマでゲットしたピンクのフリースリボン
たったの¥300ですビックリマーク



大胆な寝相……

↓音声付きです。(大音量にご注意!!




手作り食にしてから、やよいちゃんおねだりするようになりましたあせるあせる
(鳴き声入ってます。再生時にはご注意下さい)




なんなの、この声〜〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

というわけで、やよいちゃんは元気ですべーっだ!

やよい母、土曜日まで駆け抜けてから、ゆっくりブログ更新しますので、もう少々お待ちくださいませ〜


紅葉も、見に行きたいよ〜もみじ

では、皆さん良い霜月をお過ごしください