ご当地グルメ〜〜 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

しばらくブログを放ったらかしててスミマセンあせるあせる

長期のロードから帰還したやよい父さん。
グンマ県のライバルであるトチギが大好きになったみたいですカナヘイハート



トチギ県民のエネルギー源・レモン牛乳キラキラ
{930C96EE-8DBD-4C5C-9EC8-759A214C83EF}

スッキリした味で、かなりハマるそうな……。

(余談ですが、フルーツ牛乳といえば、やよい母は韓国で飲んだ『바나나우유 (バナナ牛乳)』に勝るものはないと信じておりますバナナまた飲みたいな…)


ひとりギョーザ・デビューカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{9A7500A0-8FE1-480B-BB8D-A1562B908256}
いろんな味があったそうですコッペパン



やよい母には、カステラ焼きと赤坂TOPSをお土産に。
{035320EB-B649-43ED-BAD3-9708BF21AFEC}
TOPSとの思い出を熱く語ってくれましたが、いまいち理解出来ていません…。
(80年代後半)当時から、若者の憧れのお店だったそうですカナヘイきらきら

やよい父さん、『懐かしい〜〜懐かしい〜〜』と言いながら食べてましたよ。



水曜日は、やっとわが家にも『大阪の家庭なら、一家に一台あるタコ焼き器』がお目見え〜〜たこ焼
{D57BB3A1-52E0-4CCD-BA10-3B99B422C6FA}
具材は、シンプルに、タコ・紅しょうが・ねぎ・天かすのみ!



{5388BA17-AA97-404B-B438-81B814117093}
やよい父さん、ホント楽しそうに焼き焼きしていますつながるうさぎ


やよいちゃんはフテ寝。
(パンとさつまいも以外は興味がありません)


そして、空白の時間を埋めるように、やよいちゃんにベッタリ〜〜カナヘイハートカナヘイハート
{4F41CE78-F6DE-41BB-B0E4-8D1E3E6CA4A4}



{650BF5EB-DE2F-4246-BEB0-849F8F26E97C}
早く帰って、やよいちゃん(と、やよい母)に会いたかったんだってウシシ
おウチが恋しかったそうです。


オニギリになってきたやよいちゃん…
これからトリミングしてきますカナヘイきらきら
{498AA944-416D-41F2-AA7F-781ADCA4D4ED}




きりたんぽやよちゃんおでん左
春に向けて、ダイエットしようね〜。
{3BF36153-296D-4A3C-8FBD-CDA1D3B72730}



最後までお付き合いありがとうございました。

充実した週末をお過ごしください