みんないい子 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

今日はやよいちゃんのシャンプーDAY。

やよい母一人でシャンプーしたので、残念ながら写真はありませんあせるあせる

近ごろは、シャンプーの間隔が一週間空いてしまうと、やよいちゃんからニオイが漂うので、回数を3日に一回に増やしました温泉



{0EC51525-3D08-4F66-930D-AD7F6B5FB9E2}
こんな写真ばっかりでごめんなさい

夏は動きが少なく、家ではホント寝てばかり



別の日。

{DB97969A-70DE-47C4-B275-73F53CEE7005}

{FC05B2D2-4875-4ABB-9F97-E9462931813E}
近ごろは、フローリングやクールマットにおなかをぺたんと付けて寝るのがお気に入りですラブラブ



今日は、やよい母は休日でしたので、映画『きみはいい子』を家で観てました。





観終わって、感極まって、あらためてやよいちゃんをなでなでしました。



{A2D1A842-5234-4C04-B5C0-8E7045ACA74A}
べっぴんさん……(映画の中のセリフです)


やよい母のブログに遊びに来て下さっている方は、おそらくおとなの方が多いかと思います。
(もちろん、こどもの読者も大歓迎ですが、あまりいないかな、と。)


やよい母から、読者の皆さんに、宿題ですメモ


スマホの手を止めて、そこにいる、大切な誰かを抱きしめてあげてください。
おばあちゃんでもだんなさまでも、お子さんでも、お孫さんでも。
恥ずかしかったら、手を握るだけでもいいです。



{428E4C73-B87D-4F02-8BC9-6A0EF4450C8C}


ペットも含めます。ペットの分身ちゃんもokです。
一人暮らしの方は、ご自身を抱きしめてもok。
ご自分の頭をナデナデするのもok。←コレ、意外と気持ちいいですよ〜


最近、悲しい事件ばかりで、世の中がギスギスしているように感じます。


どうせ人生を過ごすなら、ちょっとの温かさを感じたり、分け合うことが出来たらいいなぁと思います。


やよい父さんが帰って来たら、わが家でも実践しますよ。



{8384A776-0858-4384-99EB-B68BC88ABFD0}


世の中が、あたたかい気持ちでいっぱいになりますように……天使


今日もご訪問ありがとうございました
暑さにお気をつけて!