第一回シーズーオフ会 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

ふふふ………。


今日、コージ一家はこんなトコロへ……。

{CC8795C3-EDC7-4CD0-A1A7-5DF938AE9C57:01}

平城京をバックにやよちゃん仏顔

{1BBA9140-FF29-4FBB-8C2B-AEAAB09419ED:01}

またまた、ぶりーだーかふぇにおじゃましました~ニコニコナイフとフォーク

今回はこんな可愛いコちゃんも一緒にラブラブ

{CD13E2C9-F2D3-4A38-BF41-51BA32550BA8:01}

momoakoさん家の末っ子、ウメちゃんですラブラブ!
ウメちゃんもやよいちゃんと同じdog's smileさん卒業生。

{D874F6F2-90BB-4526-817C-6EE9AC9BAE77:01}
ウ:『ども。』
や:『……。』

お互い、ちょっとクンクンしたら、あとはまったく動きナシガーンまったりシーズーなり。

ニンゲンたちは、ボリューム満点満OKのランチをほおばりながら、ワンコネタで大いに盛り上がりました~~グッド!キラキラ

{EA6AF827-1D59-4455-9897-6CF73CC608A1:01}

{6587EE77-EE6B-41FD-9006-0E97D263061D:01}

パパ同士でワンコをトレードしても、全く動じません。
周りのワンコが興奮して鳴いても我関せず汗汗汗
親たちは、犬の素晴らしさ、シーズーの賢さ(そして頑固さ)についてアツく語り合いましたメラメラメラメラメラメラ

{144CA347-FB06-4275-8744-FE0DCC6DF4C0:01}
ウメちゃん、パパさんにパンケーキをもらう、の図。
ウメちゃんに甘々のパパさんは、ウメちゃんの話をする時だけ目じりが下がり気味
ウメちゃん家ではmomoakoさんが教育係だそうですにひひ

{F643677F-5C6E-49DD-942E-87C5DF730EF5:01}

やよいちゃん、カフェの雰囲気に慣れたのか、途中から寝る。

{371C1897-0282-4744-BB2F-B4F53134EE70:01}

ウメちゃん、パパママとキチンとアイコンタクト取れる賢いコです合格

{1E1B3CC7-CF31-4C6E-9C52-90596EF5C254:01}

ウメちゃんも最後は仏顔シラー

momoako一家の皆さん、ご一緒させていただきありがとうございました~クラッカー
あこちゃんも、お留守番ありがとラブラブ
次回のシーズーオフ会(あるのか?)も、宜しくお願いしますパー

私信:こすこはママさ~んビックリマークお仕事お疲れさまでした~。次回ご都合が合えばぜひビックリマーク